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東京フランス商事株式会社は日仏間を専門とする総合商社です。

東京フランス商事TOKYO FRANCE CORPORATION

東京フランス商事の経営理念

東京フランス商事グループの「経営理念」は、価格・質・信頼をベースに、日仏間の将来のため、フランス、日本の持つハードパワーとソフトパワーの魅力を最大限に伝えるために平易かつ体系的に整理し直したものです。

経営理念に掲げるように、東京フランス商事グループの社会的使命は、価格・質・信頼の三大柱を通して、取引先、日本・フランスの人々が満足して、夢を実現することです。このグローバルな社会で、これら三大柱の一つも欠けていては、「取引先と消費者を両方を尊重する」という言葉に値することはできません。「質・信頼」を有する両国にとっての課題は「価格」であり、東京フランス商事グループではこの「価格」を実現することを目指し行動をしてます。社員一人一人がこの経営姿勢を貫き、主体性、創造性を発揮できる企業文化を大切にしています。

東京フランス商事の強み

東京フランス商事の強みは、多様で高度な機能、これまでの枠組えを越えた企画、
時代にあったビジネススタイル創造する「保守的なやり方」にとらわれないことにあります。常に変化を先取りし、新たな価値を創造することで、フランス、日本のパートナーと消費者を第一優先に考え成長していく会社です。

シンプルかつ時代にあう機能性

東京フランス商事グループは、時代を先取りした事業活動を展開する企業グループです。これまでの保守的な会社のやり方にとらわれることなく、時代にあったビジネススタイルでビジネス基盤を確立し、お客様のニーズに応えるとともに、「価格」を第一に「質」「信頼」を加えた、今日のグローバル社会で勝ち抜くための要素を含んむ、シンプルでありながら、時代にあった機能があります。

事業領域の拡大

パートナーと消費者様のニーズに柔軟に対応するため、日本とフランスに自らの事業領域を拡大します。事業拡大は、理想の価格を実現するめ、またより良いサービス提供するために必要不可欠であり、パートナーと消費者様との強い信頼はここから生まれる育っていくものでもございます。東京フランス商事グループは、事業拡大を惜しまずに行い、成長していく会社です。

東京フランス商事のVISION

1、フランスー日本事業強化
2015年からフランス企業サービス及び商品の日本事業強化のため、東京フランス商事グループと連携することで高成長が期待できる食品商品事業、新規店舗事業、ITサービス事業、文化サービス事業を進めることを決定しました。
日本でのフランス事業の拡大は2015年以降も続くと見込まれ、多岐に渡る分野での事業を全国的に展開する取り組みを進めます。


2、日本ーフランス事業強化
2016年よりこれまで取り組みの少なかった日本企業サービスのフランス事業拡大を展開することが決定し、2016年夏季にフランスでの営業所の立ち上げ及び取引の拡大を進めることを決定しました。